タグ:葉花 ( 161 ) タグの人気記事

2月29日。4年に1度の今日、都内は、今シーズン何度目かの積雪ですね。
わずか数センチですが、車にとっちゃこわいすね。

配達途中、下り坂道でどーにもならなくなったトラックを(もしかしたらどっかに激突してたかな?)
警察&レッカーが一生懸命引き上げようとしてましたが、ありゃタイヘンそうでしたね。

幹線道路は、まぁ走れそうですが、1本脇道はいれば、アウトな感じですな。

スッタッドレス、もしくは、チェーンすな。

b0137240_159334.jpg

20.000円ほどの出費となりますが、20.000円で”安心”が買えりゃ安いもんですよ。


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





ゴムチェーンだ葉花号。笑
葉花
[PR]
昨年11月下旬から葉花にいるコイツ。なかなかにやってくれる(クチコミ)ヒトいないね〜。

で2月よりスタンプラリーキャンペーンがはじまりました。

お店でタッチしてクチコミを書くとポイントがたまります。ためたポイントでクーポン券がもらえるようです。

富ヶ谷、神山町あたりのお店には、だいたい居る気がするので、がんばって徘徊してみては?
葉花も忘れずに♪

b0137240_1254364.jpg


googleプレイスこれで盛り上がって欲しいね〜。
[PR]
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
葉花は、明日1/9より営業となります。


2012年賀状。東京、年末年始と雨降ってないな〜。
b0137240_1121286.jpg


年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





ことよろ葉花。
葉花
[PR]
2011年、葉花をこよなく愛して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

来年も愛されるお店をめざしてがんばりたいと思います。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2011.12.30  葉花一同。


b0137240_21134957.jpg


年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





ありがとうございました。感謝葉花。
葉花
[PR]
本日、葉花は、最終日。
暮れにかけて、たくさん頂き物がありました。

どどんと♪

b0137240_2154144.jpg
b0137240_2155043.jpg
b0137240_2155892.jpg
b0137240_21666.jpg
b0137240_2161985.jpg
b0137240_217518.jpg


ありがとうございました。

2011最後のブログがこれってのもなんなので、つづくとする・・。
[PR]
せいぼっ♪

b0137240_14132233.jpg


ほんと寒い季節となりました。暖房前から動けんぞ(笑)



年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





寒室葉花。
葉花
[PR]
昨夜は、2011年恒例葉花大忘年会でした。

いやー、食ったね。飲んだね。笑ったね。楽しいたのしい一夜でありました。

デザイナー。スタイリスト。作家。ナレーター。書家。カラーセラピスト。内装屋。ヘアメイク。花屋。花市場。
フェルト作家。社長秘書。植物屋。建築屋。エステティシャン。マッサージ師。大使館(勤務)。あんどもあ。

うーん、↑なんか出来そうだ(笑)

皆と語るには、時間なさすぎ・・。来年は、昼くらいからはじめようか?(爆)
恒例ビンゴもなかなかの品揃え?でしたね。当たったヒトは、おめでとちゃん。

例年のヒト。久々参加のヒト。お初参加のヒト。皆様おつかれちゃんでした。
3次会は、朝4時30頃おひらき。眠いね。

今年もあと2週間ほどです。がんばりましょー。

実は、ボクは、写真1枚も撮ってません・・。
↓大阪土産に頂いた、パッケージがめっちゃかわいいやつを載せておこう。
b0137240_16283444.jpg



年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





忘年会葉花。
葉花
[PR]
忙しいのか?忙しそうなのか?忙しいふりなのか?・・
そんなこんなでブログ更新ちょぼちょぼ(反省)

差し入れやら、祝いやらでいろいろと頂いております。
とてもおいしく頂いてマス。

ありがとうございます。

b0137240_156825.jpg
b0137240_1561659.jpg
b0137240_1562563.jpg
b0137240_1563885.jpg


まいうー×4。




葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





感謝葉花。
葉花
[PR]
代々木八幡あたりのお店に増殖中だとか。
b0137240_2203771.jpg


なにやら、かわいい。
葉花レジ前におります。

明日11/26(土)は、お店は、18:00閉店となります、あしからず。




葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





ぐーぐる葉花。
葉花
[PR]
またまた周年祝い♪♪

キレイ色のなシュワシュワッとするやつ。
b0137240_19595769.jpg


さぁ〜、酒がたまってきたよぉ〜♪

M店主、あざーーす!

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





酒葉花。
葉花
[PR]
←menu