タグ:SamaSama ( 18 ) タグの人気記事

今年も小笠原SamaSama が葉花にやってきます。6回目の開催。

新作とんぼ玉、パイレックスガラスをいっぱい持ってやってきます。
展示販売会デス(ワークショップは、ありません)

期間 10/31(金)13:00〜11/2(日)17:30までの3日間。

ご来店おまちしております。

b0137240_1337522.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ

とんぼ祭@葉花。
葉花
[PR]
一年なんて、早いもので、今年もあのお祭りがやってきます。

4回目となります小笠原Samasamaと葉花のコラボ”とんぼ祭2012”の日程が決まりました。

今年は、例年より1ヶ月ほど早い10月に開催です。

10月12日(金)〜10月14日(日)の3日間です。
もちろん、わくわく楽しいとんぼ玉制作体験のワークショップもやりますよ〜。(@¥1.500)

たくさんの植物とお花に囲まれてのとんぼ玉体験、楽しくないわけがない。

お待ちしておりま〜す。

b0137240_1514620.jpg



Facebookにイベントがあります。。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ



SamaSama@葉花。
葉花
[PR]
連日の宴で、連日の賑わいで、更新できてない・・笑。

盛り上がってますよ〜。
b0137240_14293890.jpg


おって、まとめて画像UPします。



b0137240_19573276.jpg


とんぼ祭の主役小笠原SamaSamaのブログ

葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





SamaSama x 葉花。
葉花
[PR]
いよいよ、明日から”とんぼ祭”はじまるよ〜。

闇夜に浮かぶとんぼ玉。笑
b0137240_17274450.jpg




b0137240_19573276.jpg


とんぼ祭の主役小笠原SamaSamaのブログ

葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





SamaSama x 葉花。
葉花
[PR]
楽しいたのしい、”とんぼ祭”まであと2週間となりました。
ミナサマ、スケジュール調整の方宜しくお願いいたします♪

b0137240_19573276.jpg


とんぼ祭の主役小笠原SamaSamaのブログ

葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





SamaSama x 葉花。
葉花
[PR]
ムラサキ色ってのは、上品色でいいのかね?

b0137240_1813398.jpg


先の告知の3回目となる”とんぼ祭2011”の日程が決まりました。

11/18(金)19(土)20(日)の3日間です。
小笠原SamaSamaふみちゃんが年に一回(笑)葉花にやってきて、とんぼ玉つくって、飲んで、さわいで、飲んで、体験とかもやっちゃって、飲んで・・・というお祭りです♪

葉花に遊びに来てねん♪
b0137240_18201268.jpg



葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp




祭好き葉花。
葉花
[PR]
とんぼ祭りも大盛況で終了。

小笠原のとんぼ玉samasamaのふみちゃんと葉花で、盛り上がっちゃおうぜ。ってのが、とんぼ祭り。笑

とんぼ玉の製作風景ってのは、意外と見れないもので、みなさん興味しんしん。
ふみちゃんのデモは、”ふーん””おぉー””へぇー”って感じで、見入っちゃいます。

運良く”体験”が出来た人は、ラッキーちゃんでした。

祭り最中の写真は、こちら↓。あっ、宴の写真撮ってないや。

新作”マンタ”からふみちゃん得意の透明感あふれる”海””月”シリーズ。
b0137240_0513873.jpg
b0137240_0515777.jpg
b0137240_0521168.jpg


体験しちゃったよ〜
b0137240_0524898.jpg
b0137240_0525951.jpg
b0137240_0531066.jpg
b0137240_0532842.jpg
b0137240_054130.jpg
b0137240_0541647.jpg
b0137240_054372.jpg
b0137240_0545957.jpg
b0137240_0551246.jpg
b0137240_0552582.jpg


マシュマロを焼くの図。とんぼ玉としっしょで、火加減が難しいんだとか・・・笑。
b0137240_0562849.jpg



ご来店くださったミナサマ、おつかれさま&ありがとうございました。
おっと、花屋の葉花もお忘れずに!!!

b0137240_0585274.jpg


第三回もやるぞっ。



とんぼ祭り葉花。
葉花
[PR]
楽しいとんぼ祭りも今日が、最終日です。
比較的すいてて、じっくり見れるチャンスかも。
b0137240_13114912.jpg



あー、一応(笑)お花の仕事もしています。
b0137240_13124983.jpg
b0137240_13125926.jpg


いっぱい?撮った写真は、後日のっけまーす。


11月19日〜21日は、”とんぼ祭り”開催♪

とんぼ祭最終日、葉花。
葉花
[PR]
b0137240_16552131.jpg


お手隙な日時にどーぞご来店くだされ。お待ちしてます。


11月19日〜21日は、”とんぼ祭り”開催♪

とんぼ祭真っ最中、葉花。
葉花
[PR]
明日から3日間、とんぼ祭り開催です。

小笠原とんぼ玉samasamaが新作ひっさげて、やってきます。
実演あるよーん。

お手隙な日時にどーぞご来店くだされ。お待ちしてます。

b0137240_19193655.jpg


11月19日〜21日は、”とんぼ祭り”開催♪

とんぼ祭りだ、葉花。
葉花



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
←menu