タグ:feltico ( 10 ) タグの人気記事

ちょっと寂しくなっていたfelticoのカエルのがま口。

どどんと本日入荷っす。
b0137240_2372868.jpg

狙い色のあるヒトは、どーぞお早めに。

そんでもって、新作も登場です。

Dropストラップ。
b0137240_2385996.jpg


携帯ストラップ。
絶妙な色の組み合わせの”わっか”のストラップ。
かわいいです。
欲しくなっちゃいます。笑

携帯につけると・・。
b0137240_2312958.jpg


かなり、いい感じですぞ。


feitico@葉花。
葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
b0137240_18424795.jpg


今年も残り少なくなってきたね〜。

feltico(フェルティコ)


年末年始のおやすみ。
’10年12月31日から’11年1月9日まで、店舗は、お休みです。





feltico X 葉花。
葉花



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
新色のカエルとボールお財布の入荷です。
b0137240_19505182.jpg


クリスマスに間に合いましたね。笑


feltico(フェルティコ)


年末年始のおやすみ。
’10年12月31日から’11年1月9日まで、店舗は、お休みです。





feltico X 葉花。
葉花



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
しばらく、在庫切れていましたフェルティコ印のカエル小銭入れの”緑色(一番人気っ)”が入荷です。

b0137240_22112267.jpg



そんで、見慣れぬ紫色のやつ・・・・
b0137240_22131615.jpg


アリスに出てくる”チシャネコ”。フェルティコがイメージすると、こうなるようです。

かわいい。

しっぽの部分は、ブローチになっていたりします♪

胸元に”しっぽ”
鞄から小銭入れ”チシャイフ”を取り出せば、レジの店員さんも思わずニンマリ”です。


超限定。無くなると次回入荷は、まったくの未定ですぞ。おはやめに♪





feltico(フェルティコ)

葉花
[PR]
12月、あっとゆーまに過ぎていく〜〜(笑)

さてさて、人気で品薄だったfelticoのFrog Ball(カエル財布)とBallが入荷しました。(忙しい中、ありがとうございます。)

b0137240_23125228.jpg


カエルは、毎回ひとつひとつ顔が違うので、お好きな子を連れていってクダサイマセ。

Ball財布は、ちょっとシックないい色合いとなってます。

人気もんですので、お早めにどーぞ♪


葉花
[PR]
b0137240_1958254.jpg


笹につるしてみました♪笑。

しばらく品薄になっていましたfelticoのFrog-Ball(葉花では、たんに”カエル”と呼んでますが・・笑)どーんと入荷デス。
(ひとつずつ、手作りなので、時間かかるんよ。)

今回は、人気のグリーンがたくさんデス↓
b0137240_203232.jpg


ケロケロっ♪と合唱が聞こえてきそうです。
今回も(笑)売り切れご免になると思いますので、どぞ、お早めに・・♪


業務連絡
お土産ありがとうございましたkpoche(
ケーポッシュ)さん
のケーキおいしいね。
ごちそうさまデシタ♪
[PR]
人気のfeitico(フェルティコ)さんのカエルのがまぐち(小銭入れ)。

入荷して、気がつくと居なくなっている(脱走か?笑)

本日大量に捕獲に成功♪
b0137240_19444629.jpg


新色のピンクもありマス♪
お早めにねぇ〜。



葉花
[PR]
f e l t i c oサンより
frog ball(カエル小銭入れ)の新色(新柄)届きました。

b0137240_13211243.jpg


やっぱりかわいいデス。今まで入っていた足跡がラインになってたりもします。
日々是進化ね。

いっしょに、カエルの原点?のballおさいふも入荷しました。↓

b0137240_13235912.jpg

こちら画像の右側のやつ

こちら、カラビナ・目玉(笑)のないノーマルがま口。
ハーフな色合い、風合い、とっても素敵デス♪

いざっ葉花へ・・・♪






HABANA
f e l t i c o
[PR]
思わず、”かわいい〜”と手に取ってみたくなる”カエル”(笑)


b0137240_13255273.jpg


hand made felt felticoサンのFrog ball (おさいふデス) です。(葉花で好評販売中よ♪)

でもって、コラボ♪

b0137240_13284316.jpg


カエル付きアレンジ。 カエレンジ?(苦笑)

いろんなお色の花で出来ますよ。
贈り物にいかがっすか?♪

現在は、上画像の3色の取り扱いデス。

葉花
[PR]
葉花にあたらしい仲間が加わりました。コイツ↓

b0137240_23565647.jpg


b0137240_23572381.jpg


ハンドメイド・フェルトのフェルティコさんのfrog-ball。

ナマイキ顔のカエル小銭入れ。販売開始デス♪
小銭いっぱいはいります。オハナと一緒にどぞっ(笑)


カエルが増えましたの(笑)
b0137240_072215.jpg
b0137240_073521.jpg



葉花HPの下段バナーのf e l t i c oを見るべしっ!いろんなカエル顔がのってます。


felticoブログ
[PR]
←menu