人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur ami

えーと、タイトル・・なんて読んでいいのやら?(笑)
これ↓

fleur ami _b0137240_1153494.jpg


なんとなくかっちょいいパッケージで狙ってました。(ゲット)

なにかってと、”リーフクリ-ナ-”ですな。シュっとひと吹きで、”あら葉っぱがきれい”
ってやつです。
いろんな種類ありますが、今まで使っていたのは、”匂い”がけっこうするので、ちょといやでした。

お花屋サンのブログにこれが載せてあったの見て、かなり気になってました。

さぁー使ってみよう↓


fleur ami _b0137240_1124449.jpg

こちら、アンスの葉っぱ。
葉水のカルキとほこりとで白くなってマス。
一枚一枚雑巾で拭いてもいいのですが、かなり大変デス。

で、シュっと吹きます♪


fleur ami _b0137240_11145148.jpg

はいっ、きれい。適度なツヤです。
匂いもナッシング。
良いぞっ♪




HABANA
←menu