人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪日本代表

見たっ見たっ?

やりましたね。サッカー日本代表♪
ワールドカップ本大会出場決めました。おめでとー。

試合内容は、あれこれありましょーが、勝ちは勝ちで見事にいちぬけっ。
ある意味、タイヘン面白い試合でしたねー。(勝ったからねー)
開始早々のあの1点がなきゃ、オソロシイ試合でもあったけど・・笑。

予選はあと2回残ってマス。(10日と17日)気持ちのいい試合して欲しいものです。

まー、本戦に行くための予選なので、決まっちゃった今、少々応援に熱がはいらない予感ありありのAですが・・。

そーそー、勝ちましたからちゃんと、アレンジご注文いただきました♪


祝♪日本代表_b0137240_15141024.jpg


全体像は、後日?笑。



葉花
←menu