人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンタが・・・。

この月末の忙しい最中、葉花のプリンターぶっ壊れです。
つーか、部品交換のエラーメッセがでて、使用不能の状態で、壊れた訳じゃないのだが・・。

2年に一度(?)くらいの割合でやってくる。吸収スポンジの交換。
メーカー修理の為、10日間くらいは、戻って来ない。困ったものです。
しのぎのため、自宅プリンタ持ち込みとなる。

・・・ったく。
交換の度に思うのだが、これは、絶対に改善すべき。こんなもの消耗品といっしょじゃん。
パーツ取り寄せで自分で交換できるようにして欲しい。。。

って、もしかして、新しい機種は、交換無いのかしら?

プリンタが・・・。_b0137240_1955284.jpg

画像は、プリンタと関係ないねー。



葉花
←menu